2014年1月6日月曜日

DURCUS ONE RECTUS

オススメのキッズバイクが入荷です!

こちらは数少ない12インチモデル。

そしてこちらが中々展開されていない14インチモデル。


二台並べてみると大きさの違いがわかります。

そして何と言っても他社との大きな違いが、フレームとハンドルがアルミ製という点。大体のキッズバイクにはスチール製が多く、補助輪まで付けると結構な重さになってしまいます。お母さんが車に載せたりする場合には、軽さは以外と重要ですよね。湘南エリアならではのサビにも強い点も嬉しいですね。
他にも、組み立てていて気づいた点ですが、ブレーキの握り心地が結構軽いんです。握力の少ないお子様への気遣いとして、当店では従来、ブレーキのバネを一回外して柔らかく握れる様な工夫を施していたのですが、今回のバイクは必要が無いくらいブレーキが軽いです。でもしっかり止まってくれるのでご安心下さい。後ろに漕ぐとブレーキの掛かるコースターブレーキ仕様車ってかなり多いのですが、やはりレバーブレーキが安心という方もかなり多いはず。今回は安心の前後レバーブレーキです。
12インチはキックバイク卒業後の自転車デビューに最適です。14インチは中々出まわっていないサイズなので、ちょうど12インチじゃ小さいけど、16インチじゃ大きいなってお子様にぴったりなのではないでしょうか!?もちろんカスタム等も楽しめるような各部スペックになっていますので、成長やライディングに合わせて色々いじれちゃいます。BMXデビューをこの一台からスタートしてみてはいかがですか!
少数入荷なのでお早めにお問い合わせ下さい。また、他カラー展開もあり、各サイズ、BK、RED、BLUE、YELLOWの4色展開で、取り寄せも可能です。
かなりおすすめのキッズバイクです!
12インチ ¥34650  14インチ ¥36750

0 件のコメント:

コメントを投稿