2014年1月19日日曜日

MORNING

本日も毎週日曜日恒例の鵠沼スケートパークに行ってきましたよ〜!ミニランプでひたすら乗ったり、ストリートセクションで各々練習したりと、少ない時間でしたが楽しめました!
本日はこんなメンツです。
ガレージに毎日顔を出してくれる、山下さん。彼は日本にBMXが入ってきた当初にBMXを始め、一旦退いてたものの、ここ3、4年前からまた復活してくれたライダーです!乗ってるバイクはAliveフレームにÉclatパーツで組み上げてくれました。最新トリックの中にオールディーなトリックを取り込んだりと、見てて毎回楽しませてくれます。細かく教えてくれるので、1番講師として向いてますね(笑)
彼は高校一年生ライダーの藤岡君。ちょいちょい僕のお古パーツを使ってます(笑)物静かそうに見えて、1番内なる闘志を秘めてるライダーかもしれません(笑)唯一フリーコースターを組み込んだFIT BIKEを乗るライダー。
彼はまだ中学生ライダーのリオ君。元々スケートからピストを乗りこなしていて、最近FLY BIKEのBMXも組み上げ、皆と乗るようになりました。スケートもうまいですが、基礎が出来てる為にBMXでも上達が早い!ですが、ミニランプは怖いという小心者でもあります(笑)お店の手伝いを進んでやってくれる優しい少年です!
最後になりますが、僕は鵠沼で知り合った関口さん。山下さんと一緒に基礎を練習したり、ナイスな攻めを見せてくれるUSA物好きのFIT BIKEオーナー。後半転倒してしまいましたが、挫けずに頑張っていました。時間があればお店にも遊びに来て下さい!
と、まぁまだ他にもライダー居ますが、良く一緒にセッションしている方々をご紹介しました。
毎週日曜日に朝9時から2時間程ですが、鵠沼で乗ったりしてますので、是非ご参加下さい!スクールとかではないので、自由に好きな事を練習して下さい!アドバイス出来ることであれば、お教えしますよ!
よろしくお願いします〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿