2014年2月9日日曜日

DROP

届きました、レペゼン愛知、FICTION BMXクルーのDVDです。
近年あまりリリースされていない日本の映像はシーンが盛り上がりますね。
内容はあえて愛知県内のスポットのみ、出演ライダーも基本的に愛知県のライダーです。若手からベテランライダーまで出てました!
色々作者のZANBU氏とお話ししてましたが、まだまだ時間が足りなかったとのこと。
ざっくりな編集でしたが(笑)、見たことないスポットや、トレイル映像等、気になる場面も多くありました。
名古屋方面に行くライダーが居たら、スポットチェックの為にも繰り返し見ましょう。愛知県若手ライダーの成長も期待したいものですね。
ZANBU氏、お疲れさまでしたぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿