2014年3月17日月曜日

FESN & ETNIES

本日は穏やかな雰囲気の茅ヶ崎ですね〜。昨日は東京から様々なゲストが沢山来店してくれました。
前記事のBMXクルーに始まり、今度はエトニーズのスケートチームと、Far East Skate Networkの森田君がいらっしゃいました。
東京にいる頃からお世話になっている方々で、スケート、BMX、遊びと、色々な話で盛り上がれる人達です。こーやって東京を離れても、スケートやBMXを通じて繋がっていられる事は本当に嬉しい事です。
ちょっと話はそれますが、最近ではSNS上での繋がりばかりで直接会って目を見て話す。この事が中々出来ない人も多く居ると思います。
せっかく世界中の人と繋がれるきっかけの、スケートやBMXというコミュニケーションツールを持っているのだからもっと積極的に話し掛けて、自分のサークルを広げて欲しいな。なんて、ふと思いました。
出会いを大切に。話もせずに壁を作ってしまえばそれまで。もったいないです。握手して話して仲良くなれば越えられる壁だらけです。
出会いは大切に。
森田君、かつみ君、あん君、とおる君、じぞーさん、なお君、たに君、しげた君、ありがとうございました。また茅ヶ崎に来たら寄って下さいね〜!


etnies japanのfacebookページ
FESN代表森田貴宏氏のfacebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿