2014年5月19日月曜日

OGK CHILD SEAT

リーズナブルながらも安心設計&ロングライフで人気のOGKチャイルドシートが沢山入荷しました!
こちらはお子様を載せない時には簡易バスケットとしても使えるタイプ。もちろんベルトは5点式で安心です。
こちらはママチャリだけでなく、色々なスタイルにフィットするスポーツタイプ。バスケットとしては使えませんが、海外製品に引けを取らないシルエットです!お好みのカラーで自転車をカスタマイズしましょう!こちらも5点式ベルト。OGKのチャイルドシートは、クッションもラバー製で天候を気にせず保管や使用が可能です。そして、ベルトが長いので調節幅があり、かなりの長期間で使用できますよ!
チャイルドシートを装着する際の注意点。ママチャリの荷台にも強度があり、クラス27タイプの荷台に装着することを強くお勧めいたします。その他のクラスでも着かない事はありませんが、荷台の強度だけでなく、フレームの強度も共に弱い為に安心してお子様を載せる事が出来ません。クラス27タイプが標準で装着されている自転車は、フレームもそれなりの強度を持たせて作ってあるので心配はございません。大切なお子様を載せるのであれば、しっかりした物を選ぶのが大切です。
荷台だけでなく、スタンド選びも大切な事です。一般車についている貧弱な一本足スタンドはNG。お子様を載せる時や降ろす時にはかなりの負担がスタンドにのしかかります。やはりお勧めは頑丈な両足スタンド。なおかつ簡単にスタンドアップできるL字型の物が良いでしょう。
どんな自転車にも装着可能なフレーム取り付けタイプ等もありますが、やはり1番安心感があるのは、しっかりとした荷台に取り付ける荷台取り付けタイプです!
前載せチャイルドシートも入荷してます!こちらは装着にあたり、部品交換が必要な場合がございますので、気軽にご相談下さい!
人気商品なのでお早めにどーぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿