2014年6月2日月曜日

ON IT!!

昨日は急なお休み申し訳ありませんでした…沢山の方に来店して頂いたようで…ごめんなさい!!
昨日はBMXイベントON ITに参加して参りました。
東京板橋区にある、インドアスケートパーク、TRINITYさん。こちらにはショップも併設してありますので、スケート、BMX共に急なトラブルでも大丈夫です!
茅ヶ崎ガレージからは、藤岡くん、山下さん、RIOと自分の家族で参加。真夏日のインドアライディングは正直、蒸し風呂状態!
しかしながら、一緒に行ったキッズも、一生懸命攻めてましたよ!がんばったね〜!
ライディング以外にも
DJが音楽で盛り上げたり
ライブペインティングも盛り上がってました!
沢山のギャラリーや、ライダー、スケーターで大盛り上がりでした。
今度は近くの公園等で、スクールとまではいかない位のゆる〜い皆で乗ろう会的なのを開催しようと思いますので、日程決まったらまたブログUPしますね〜!ピクニック気分で参加してください〜!






0 件のコメント:

コメントを投稿