2014年8月25日月曜日

BMX GARDEN

昨日のミーティングは、僕自身も初めて訪れましたが、凄く良い環境でとても楽しめました!
今後、BMXミーティングは月二回の開催にしようと思っています!一回はストリート又はパーク、二回目はダートライディング!って感じで、どんなジャンルでも皆で乗れば楽しいという事を感じて頂ければと思います!
普段は施錠されているために勝手に乗る事は出来ませんが、管理してくださっている方と連絡を取り、タイミングが合えば、解放してくれています。
本当に楽しめました、廣田さん、ありがとうございました。
ミーティングの日程が決まり次第、またブログUPしまーす!
参加してくださった皆さん、お疲れ様でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿