2014年11月17日月曜日

ちがさきVELO FESTIVAL

来る7/23(日)、茅ヶ崎の北口にあります、茅ヶ崎中央公園にて自転車祭が開かれます! ご存知の通り、茅ヶ崎は日本の中国かってくらい自転車人口が多いですw ってことで毎年自転車フェスが開かれているのですが、今年は、GARAGE25チーム?茅ヶ崎のBMXライダーのみんなが、このお祭りを盛り上げてくれます!
 
まぁ、ショーを行うわけではないのですが、BMXってこーゆぅ乗り物なんだよ!って見せてくれるはずです!皆で公の場で乗れるチャンスはめったにありません!怒られずに皆で乗れるのは良いですよ〜!w
なので、みんなでわいわいBMX乗ってお祭りを楽しんじゃいましょう!!
他にも障害物競走やキッズ自転車レース等、色んな催しがされるみたいなので、楽しみですね!
週末はみなさん、中央公園に集合です!

0 件のコメント:

コメントを投稿